忍者ブログ
管理人なかはらゆう(ゆう♪)の壊れた戯言多し、胃薬準備OK?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋の耐久レース



駄作を載せて頂いております。

1月サプライズ担当を仰せつかりました。
真面目に審査員やってる快斗、見てみたいですねー(笑)

小林子の衣装なんて、どんなコメントするんだろー

拍手[0回]

PR
閉鎖なさってた青山サイト様が復活なさいました!!
お帰りなさい! 復帰おめでとうございます!
近々リンク貼りますねー


拍手お礼

12月17日8時台の方
 リクエスト(キリリクの事ですよね?)、今はやっておりません。
 またやりたいとは思ってますが、予定が立ちません。
 ごめんなさい

拍手[0回]

サイトを続けて7年になります。

こんばんは、なかはらです。
更新が止まった休眠サイトが7周年ですよ。
嘘でしょーってのが正直な感想です。
ラッキ-7にあやかって、今年こそは何かブツをと思っとります。
ネタはあるんです、降りてきてるんです。
筆が(キーボード)が進みません
地べた這い蹲ってでも頑張ってみますんで、どうぞよろしく。
過去、休止っつー日記を書いた記憶もありますが、当面はこんな感じで、のろのろと運営しますんで、お暇でしたらまた来てやって下さい。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します

拍手[0回]

infoseekの無料ホームページサービスが終了したそうで、リンクしていたサイトさんがなくなってしまいました

移転を密かに期待しつつ、一旦リンクは撤去しました。


えーん かむばーっく

拍手[0回]

萌えの勢いってすごいです。
我ながら、やっちゃったよーな気分です。

はい、手を出しました。
イナズマイレブン、一秋小話。

ミクシィのコミュでも話題となってた、あのネタ。
真意の程は定かではないので、想像するしかなく。
想像ってことは、好きなように萌えて良いワケで(苦笑)

切な系ですが、これは私の願望で、決定事項で、更に約束された未来だと思ってます。

この勢い、果たしてどこまで行くのやら。
そしてこの熱をメインの快青にも

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ゆう♪]
[03/11 ペルシャ]
[02/23 ゆう♪@管理人]
[02/22 ぴーちママ]
[02/21 ゆう♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なかはらゆう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(11/27)
(11/28)
(12/02)
(12/08)
Copyright ©  -- 戯言徒然 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]