忍者ブログ
管理人なかはらゆう(ゆう♪)の壊れた戯言多し、胃薬準備OK?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウンまであと少しですよ~。



一年振り返ってみれば・・・。

職場が変わり、仕事は楽しくなくちゃってのをしみじみ感じた年でしたね。


3月の震災は、何も言葉が出ず、ただただ自然の恐ろしさに呆然としました。
東北から遠く離れた地ですが、何かの力になれたらと、募金や節電もしました。

来年は、明るいニュースがたくさんあるといいですね。



さて、新年一発目の大仕事、年賀状ですが・・・。
筆不精はメールで失礼しますです。


で、放置状態のサイトは・・・、多分このままかと・・・
愛だけはまだまだありますので、見捨てないで下さいませ。


紅白終わりました。
もう少しみくしで遊んでお布団に行きま~す

拍手[0回]

PR
ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか。

更新に使っていたPCが逝って数ヶ月、日記にすら顔を出さず、失礼致しました

なかはら、元気です
暑さと格闘しながら生きてます。

メールも溜め込んでまして、先程ようやくお返事させていただきました。

裏の申請をいただいてましたが、文字化けしてまして、読み取れません

ここ数ヶ月の間で申請された方で、返事がまだと言う方は、すみませんが再度お願い致します

あとフォームにもいただきましたが、こちらも同じく文字化けしております。
合わせてよろしくお願い致します


残暑がまだまだ厳しいですが、熱中症などお互い気をつけましょうね

拍手[0回]

余震がまだまだ続いてますね。
更に震源地が南下している模様。
そして原発。

何も出来ない、でも何かしたい。
わずかではありますが、近所のコンビニで募金をしてきました。
そして各地で足りないものとして上げられている物資の一つ、衣類。
個人的に物資を送る事が出来ないので、一括している県の担当部署に登録をしておきました。

昨日からかなり冷え込んでいると聞きました。
頑張って、なんて簡単に言ってはいけない事と判ってます。
言われなくとも十分頑張ってらっしゃるのですから。
でも、遠く離れた地に居る者としては、これしか言葉が出てきません。

明けない夜はない、必ず明日は来る。
気持ちをしっかり持って、復興の第一歩を・・・・・。

拍手[1回]

東北・宮城から発生した今回の地震。

お昼のサスペンスを見てた時でした。

地震速報に震度7のテロップ。
え!? 7!? 宮城!? Nさんは!?

報道特番を食い入るように見つめながら、被害が南下し東京が震度5。
sさんは!? Yさんは!? Nさんは!?

無理を承知でメール送りました。

時間が経つにつれ拡大する被害、被災者、死者不明者。
津波警報・注意報が日本全国をぐるっと覆った瞬間。
世界50ヶ国からの支援というありがたい申し出。

あらためて事の大きさ、怖さを思い知りました。

現地はまだ余震が続いてるとの事。
避難生活も続く事になるのでしょう。
決して無理をなさいませんよう。


そして、亡くなった方々の冥福をお祈りいたします。


拍手[0回]

http://career.oricon.co.jp/news/84323/full/?from_todaysnews


坊主も見たいそーなので録画決定です。
ダイ〇マンとかチェン〇ジマンとかダイレ〇ジャーとか見れるんですねー

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ゆう♪]
[03/11 ペルシャ]
[02/23 ゆう♪@管理人]
[02/22 ぴーちママ]
[02/21 ゆう♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なかはらゆう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(11/27)
(11/28)
(12/02)
(12/08)
Copyright ©  -- 戯言徒然 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]